本日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまの

 

ご来店に感謝申し上げます!

 

 

今日は店内ガラガラ状態の一日でしたが、

 

ちょうど3~4時頃の1時間だけ…

 

来客ラッシュとなってしまい!

 

スタッフ3人でも

 

ギリギリ状態な時間帯がありました♪

 

 

 

 



 

 

そんな今日は

 

市内のディスカスマニアYさんより

 

10万通りのお好きな色が作れる!

 

ゼンスイ1500用マルチカラーLEDと、

 

アロワナビタミン

 

浄水器カートリッジのお持ち帰りを!

 

 

埼玉県鷲宮のお馴染みふぅさんは

 

ディーくん特製600×450水槽セットと、

 

毎度の活きエサ&飼育用品ほか…

 

いろいろお持ち帰りを♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はなんと2往復のご来店だった!

 

伊勢崎市のお馴染みうっちーさんより…

 

色鮮やかに発色中のアジアアロワナ紅龍

 

アルタミラREDをお持ち帰り頂きました♪

 

 

大型魚水槽の混泳にも適したサイズの

 

約30㎝級のミドルサイズになります。

 

 

この子は以前、アクシデントにより

 

上唇に大きなダメージを受けてしまい…

 

顎との隙間がだいぶ空いてしまった

 

回復待ちの個体でしたが、

 

あの奇跡的なゼブラキャットの大ケガを!

 

見事に自然再生させた腕前の持ち主!!

 

うっちーさん宅へ

 

旅立つ事になり安心いたしました♪

 



うっちーさん、

 

いつも当店のご利用を頂きありがとうございます!!

 



他、本日も皆さまより

 

色々お買い物を頂き誠にありがとうございました!

 



さて明日は定休日ですので火曜恒例の

 

東京方面・熱帯魚仕入れ旅に行って参ります♪

 

 

それでは水曜日も皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!!