土日もありがとうございました♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

昨日~今日の土日も

 

皆さまのご来店・お買い物を頂き!

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日~今日の土日は開店後から2時間ほど

 

休日なのに一体どうしちゃったの??

 

って言うくらい・・・

 

超~が付くほどの!

 

激ヒマ店内貸し切り状態でしたが!!

 

3時から~4時までの1時間だけは、

 

お客さんラッシュがあり救われました♪

 

 

 

そんな訳でオープン後の2時間は

 

本当にお客さんが来なかったので…

 

親子仲良く3人での外作業~!

 

 

 



 

 

そんな中、

 

今日はいま話題のアロワナ用LED

 

アルカナライトの在庫はまだアルかな?

 

ってノリで茨城県の土浦から・・・

 

当店・元祖バイト1号のAクンが!

 

 

フレンドさんとともにご来店♪

そして強烈な5段仕様アルカナライトの

 

フルパワーを確認してのお持ち帰りでした!

 



前橋のKさんは次回ご予定の

 

巨大ポリプテルスお持ち帰りの前に…

 

イイ~感じの

 

チャド産ビキールビキールを♪

 



伊勢崎市のみぃさんはディスカスと

 

毎度の餌など…

 

色々ドッサリお持ち帰りを!

 



昨日は店長が、

 

かれこれ約30年前に勤務していた

 

熱帯魚ショップ時代の元同僚で…

 

今でも公私お世話になっている!

 

仲良しのAくんから、

 

ダイヤモンドポルカの女の子お持ち帰りを♪

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

ちょうど1時間限定の激混み時間帯に

 

渋川市より

 

ご新規にて来店されたSさんより!

 

隠れた名ブランドのアジアアロワナ紅龍

 

ワッシャーREDをお持ち帰り頂きました♪

 



こちらの個体はここ最近になり、

 

急に発色し始めた

 

25㎝アップの将来有望な子になります。

 

 

 

今回は手始めにと

 

過背金龍系のアロワナを

 

お探しだったSさんでしたが、

 

この個体のポテンシャルを一瞬で感じ取られ!

 

即決での旅立ちとなりました♪



 

またアロワナのお持ち帰りと追加で

 

窒素を抜く魔法のスポンジBio-Media

 

バクテリア剤の極シリーズほか用品など…

 

アロワナ飼育のアゲインに向けて!

 

色々とご用意を♪

 

 

Sさん、

 

約20年ぶりのアジアアロワナ飼育再開

 

おめでとうございます!!



 

 

他、昨日~今日の土日も

 

皆さまより色々とお買い物を頂き

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

さて、明日は

 

週の中でダントツ来店数の少な~い!

 

お約束日の月曜になります。

 

 

ゆっくり・のんびりお買い物には最適日ですので…

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪