明日は早起きできるかな? | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日も皆さまのご来店・お買い物を頂き

 

誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

昨日は深夜2時くらいまで当店フォロワーの、

 

いつも品川区からお越しのパピコさんと…

 

話し込んでしまいブログ更新が出来ませんでした!

 

 

そんなパピコさん、

 

じつはこの7日間でな・なんと!4回のご来店!!

 

 

いくら仕事ルートからの強引な寄り道とは言え、

 

チャンピオン級のスゴさです♪

 

スッカリ当店ファンになってしまったのかな?

 

そして無事に帰れたのかな??

 

きっと家に着いたら朝ですよね~!

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で私も4時過ぎに寝たので、

 

昏睡状態から目が覚めたらお昼になっていました♪

 

 

そして午後からのスタートとなった今日は、

 

木曜恒例のエサ金仕入れの後…

 

宇都宮のお馴染みフォロワーЯ・Kさん宅へ!

 

1200×600水槽&水槽台の配達を兼ねて

 

お邪魔して参りました♪

 

 

モデルルームのように素敵なリビングに飾られた、

 

トラウトの剥製に思わず魅了されちゃいました!

 

 

そして当店でお手伝いさせて頂いた1500×750水槽セットも、

 

状態バッチリでイイ感じになっておりました♪

 

 

 

 

 

今週もエサ金のほか、

 

活きエサの在庫もバッチリ揃いました♪

 

 

エサ金大きめサイズは

 

金魚と錦鯉のミックスになりますが、

 

一般ショップなら数百円で売られているニシキゴイが…

 

なんとザクザクと混じっていますので!

 

それだけでも必見です。

 

 

なお、選び抜きの場合は一律100円となります。

 

選び抜き無しの場合なら…

 

通常のエサ金価格になりますので断然お得で~す♪

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!