今さっき到着♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

 

今さっき毎週火曜恒例の

 

東京方面仕入れから戻って参りました♪

 

 

 

 

 

今日は7月に納車されてから

 

2ヶ月以上にわたり、

 

内装材の大改造していたNEWハイエースも…

 

やっと乗れる状態まで仕上がり!

 

晴れの初公道デビュー日となりました♪

 

 

早速・NEWハイエースくんには

 

大切な仕事をしてもらう事に!

 

 

カンテツさんから出来たてホヤホヤの、

 

2000×1200×800Hの大型水槽を…

 

バッチリ積み込み活躍してもらいました♪



まだ外見は完全ノーマル状態ですが、

 

なかなかの防音・断熱仕様となって!

 

行きも帰りもかなり快適な道中でした♪

 

 

NEWハイエースはこのあと

 

一旦・自宅車庫に戻ってもらい…

 

しばらくの間は保管倉庫代わりとして!

 

再出動までスタンバイしてもらいます♪

 

 

そんな訳で明日からは

 

今までのハイエースくんが…

 

NEWハイエースへのバトンタッチ日まで!

 

もう少し頑張ってもらう事になるでしょう♪

 



それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしておりま~す!