明日の準備もOK♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは・今夜は連投です♪

 

 

先ほど更新したプチ入荷案内にて

 

触れましたとおり、

 

今日は水曜日だと言うのに

 

週の中でダントツに来店数&成績が少ない!

 

月曜日以下の結果となってしまったので…

 

 

明日の店長シナノは

 

午前中から

 

出稼ぎに出掛けて参ります♪(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で今日は

 

去年から長らくの間お待たせをしておりました

 

当店フォロワーさんよりご依頼品の

 

スペシャルなオーバーフロー水槽セット

 

組み付けコーディネイト作業も無事完了したので!

 

 

 

 

暑いぐらいの晴天だった中、

 

組み上がったセットを一旦解体して…

 

水槽・水槽台などの大物パーツを

 

ハイエースへ積み込みの準備をしておりました♪

 

 

 

 

 

 

明日は朝から丸一日雨模様な

 

天気予報なので…

 

大きな水槽と水槽台・パーツだけでも

 

晴れている時間にスタンバイしておけば!

 

 

 

 

 

 

明日の出発前から行う準備作業が

 

だいぶ楽になりますね♪

 

 

雨の予報はほぼ確定ですが…

 

せめて到着時の荷下ろしの時だけでも

 

小雨になればいいのになぁ~

 

 

 

 

生バクテリアがたっぷり付着している

 

熟成パワーハウス濾過材(通称:ヅケロカ)も…

 

16袋ほど準備させていただきました!

 

あっという間に水が立ち上がることでしょう♪

 

 

そんな訳で、明日(木曜)の店長シナノは

 

出張作業のため戻りが夕方遅く(6時過ぎ)の予定になります。

 

 

お店の方はディーくんが14時からオープンしておりますので

 

ご安心ください♪

 

 

それでは明日も皆さまのご来店を心からお待ちしております!