久々の夜な夜な作業+オマケ画像♪ | 北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

北関東の熱帯魚店『アクアショップしなの』店長ブログ

栃木県足利市の熱帯魚店です(1981年入門•1998年開業)•大型魚・古代魚・水槽関連が得意分野。生き餌・冷凍エサを大量在庫してます!来店のお客様&日々の出来事のブログ発信です。発送対応は行っておりません。来店持ち帰りの店になりますがヨロシクお願いします。

 

こんばんは。

 

 

本日は一週間の中で

 

ダントツ来客数が少ないお約束日の!

 

通称:魔の月曜日なのですが…

 

お馴染みさんのご来店が続き

 

なんとかワースト成績は回避できました♪

 

 

でもでも、

 

やっぱり安定の月曜日で~す♪

 

 

 

 

 

そんな本日の店長シナノは…

 

日中からやる気満点の作業モードでしたが!

 

作業し始めるとお客さんが来てしまい、

 

牛歩戦術的な進み具合でした。

 

 

そんな訳で全く進まなかった分、

 

夜な夜な作業中♪

 

 

明日の火曜恒例・東京方面仕入れは、

 

私にしてはかなり早めの出発予定なので…

 

今夜はこの辺でギブアップ~!

 

 

 

 

 

本日も私がグッと来る魅力ある魚が旅立ちました♪

 

特大BIGサイズ!

 

ショートボディREDスポットゴールデンセベラム

 

 

こちらの個体は栃木市Iさん宅へ旅立ちました!

 

長いこと熱帯魚店の仕事をしてますが、

 

この子は今までで一番デカくてキレイな奴だと思います♪

 

 

約1ヶ月ほどお店に在庫として展示販売中でしたが、

 

なぜ今まで売れなかったのか??

 

不思議なくらいの超お買い得品でした。

 

 

画像・右のBIGヘッドフラワーホーンもお買い得です♪

 

12,800円→9,800円!

 

約12㎝でこのコブですが…

 

同じサイズでもっとコブのスゴい奴がいます。

 

お探しだった方は如何でしょうか?

 

 

 

 

 

問い合わせの多かった私の一押しナマズも旅立ちました♪

 

オキシドラス 約55㎝

 

いつも当店ご利用の佐野市Nくんお持ち帰りです!

 

 

この子も超お買い得だったので、

 

瞬時に誰かが訪れると思いましたが…

 

入荷の数日後にダメ元で訪れたNくんが

 

見事GETされました。

 

 

そして私もこの可愛いオキシちゃんに、

 

かなりの愛着が湧いてしまい…

 

販売するのを止めてお店で飼育しようか?

 

ちょうど迷っていた所でのお待ち帰りとなりました♪

 

 

 

 

 

こちらのBIGな60㎝オーバーの、

 

アルビノスポッテッドナイフ 18,000円

 

この子も超お買い得品で私の一押し品になります!

 

 

なにせ同居人に全く危害を与えず、

 

非常に良い子なので本当にオススメです!

 

 

この個体はマニアさん放出魚なので安価に設定しました。

 

もし今月中に売れなかった場合は、

 

値段を大幅に見直しさせて頂きますので…

 

気になる方は早めにGETして下さいね!

 

 

あぁ、他にもなんでこんなイイ子なのにGETされないのかな?

 

そんな個体が店内には複数おります。

 

 

そんな訳ですので、

 

見学がてら宝探し感覚でのご来店いかがでしょうか?

 

 

 

さて、明日は火曜日恒例の

 

東京方面・熱帯魚仕入れ日です!

 

横浜に私用があるので

 

早めの出発にて出掛けて参ります。

 

 

それでは水曜日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪