【テキーラ・サンライズ】 | 酔神 〜おっさんの暇つぶし〜

酔神 〜おっさんの暇つぶし〜

伝えたいこととか、なんもありません

ただ何となく、ダラダラと暇つぶし〜

映画は常にDVD、パッケージ熟読しながら楽しんでます。

昨日から急激に寒いですねぇ

油断したら風邪でもひいてしまいそうな、そんな寒さ。

テレビじゃこの冬は"コロナとインフルエンザの同時流行"の可能性が高いとかなんとか、騒いでおりますね💦

本当にそんな事が起きるのでしょうか。汗

この3年、あらゆる予想を外しまくってきた専門家や厚生省・・

信じてジタバタする必要もない気してくる。

だいたい何したところで、これで大丈夫って事はないんだし。笑

なんかあった時のために一応アナウンスしてるぽい😅

そのくせ、いざ流行ったら薬が足りませんとか、この国の役人ならあり得そうでウケますね。笑

さ、DVD📀

1988年の作品、

『テキーラ・サンライズ』

まずはパッケージからフムフムと👀





【3大スターが友情と愛に揺れるハードボイルド・ロマン】

【麻薬捜査官ニックと大物麻薬ディーラーのマックは、高校時代からの親友として今も変わらぬ友情で結ばれている。
だからこそ立場の違いに悩んでいたのだが、果たして同じ女性を愛してしまうことに・・。
2人の男と1人の女の葛藤は、いつしか犯罪の香りに包まれていく。
「陰謀のセオリー」のメル・ギブソン、「素晴らしき日」のミシェル・ファイファー、「エグゼクティブ・デシジョン」のカート・ラッセルと、ハリウッドを代表するスターの共演は見応え十分。】



と、あります。

刑事と犯罪者、そこに現れる美女、3人のなんやかんやの物語り。

80年代にありがちな雰囲気の作品ですね。

んー・・これはなんでしょ、恋愛映画なのでしょうか?👀

カート・ラッセルもメル・ギブソンも確かに格好いいですがね。

ミシェル・ファイファー1人にいいようにたぶらかされております。笑

内容的には極薄、、オレンジジュースたっぷり過ぎるテキーラサンライズて感じですかね🍹

なんとなく、ハッピーエンド的な雰囲気で終わってるけど、正直・・

「ナンノコッチャ・・?」

て感じ😁

有名人並べときゃなんとかなるでしょ的な作品だわね。

で結局、なりになんとかなったんでしょーね。笑

個人的にハマらず、残念ながら終了であります💧

ほんでは。




★1988年 アメリカ 115分
原題 Tequila Sunrise
監督 ロバート・タウン
脚本 ロバート・タウン
製作 トム・マウント
製作総指揮 トム・ショー
音楽 デイヴ・グルーシン
撮影 コンラッド・L・ホール
編集 クレア・シンプソン
CAST
メル・ギブソン
カート・ラッセル
ミシェル・ファイファー
ラウル・ジュリア
J・T・ウォルシュ
アーリス・ハワード
ガブリエル・デーモン
アン・マグナソン
アリー・グロス
バッド・ベティカー