流行り服を着こなせない私 | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

みなさん、お疲れ様~!
アクセサリーデザイナー 
今野 友紀です。

今日は近所のお祭りに行きました。

人の集まる場所は熱気ありますね!
小さい頃からお祭り大好きです❤︎

{899B50C8-A225-443D-A4CA-3007E3E3B587:01}

昨日はチャイナ・エスニックな感じの服を着ました。

エシカルテイスト…というのかな?

ゆったりとして着心地の良い服、
そして民族的なデザイン…
着ているとすごく幸せです。

…というより、あまり流行りの服が似合わない…んです。笑

なんだか私が着ると野暮ったく見える…笑

しかし、エシカルテイストな服を着ると不思議とシックリくる。

あくまで自分の感覚ですが…。

ここのところTPOに合わせた服を着る機会が多かったので、
なんだか心も元気なかった…σ(^_^;)


なにを着るかで、その日の気分が左右されることってあるんだなぁ…。


{D3BA6F82-031B-4F8C-9105-728BFBCE0BB6:01}
春の草原ネックレス ¥4,600
 

みなさんも明日は気分を上げてくれるモノを一つでも身につけて、
素晴らしい日をお過ごしください✴︎


アクセサリー
AQUA Scorpio
今野 友紀

春らしいアクセサリー、アップ中。

近々セールも考えています(^-^)