親孝行は親の生きているうちに | オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

オンリーワンの体験を語る・在り方が見える だからあなたが選ばれる 今野 友紀 @新潟&岡山

心に響く“もの・人・場所”を表現する。引力の強いものを探究。人生の舵は自分から、みんなが本来持つ光。人々の生の活動を文章で発信。コミュニティ作り、アクセサリーデザイナー、翻訳、ライター、絵描き、備中神楽 初の女性舞手になるべく練習中。

みなさん、こんばんは❤︎
今野 友紀です✴︎

みなさん、この本読まれましたか?

この前近所のTSUTAYAでは、
売れてるランキングベスト5に入っていました。

{D418BFAA-A6FC-4C9B-9701-070C69B69474:01}

基本1ページに1ストーリーなので、
どこからも楽しめる本でした(^-^)

そんな中に、親孝行に関する格言が
ありました。

親孝行は親の生きているうちに。

私は今、
有難いことに実家近くに住んでいて
いつでも家族に会える距離にいます。

両親を見ていると、やはり命は巡るもの。
役割は子に渡っていくもの。

…と感じます。

{CC0E9B49-2AFA-4C48-A91E-0DD866EB31CD:01}

お世話をして貰った分、その恩返し。
それが出来る今は幸せだな、と。

元気で生きている間に、喜ぶことを
なるべく多くできたらよいなぁ。

私は今年に入って
思い出作りを沢山できるように
両親と過ごすイベントを作っています❤︎

直近は今週末の落語!笑

みなさんはどんな思い出を作りますか?


AQUA Scorpio
アクセサリーデザイナー
今野 友紀

5月はアクセサリー作り集中
5月末 新潟三条イベント参加
頑張ります。
詳細は、また^_^