お土産には変化球も欲しいの | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️☁️☀️☁️☁️
気温:30℃


お掃除した枯れ葉を燃やしてるの見つけると

こっそりお芋入れて焼き芋したくなる🍠🍃

(直談判して焼き芋するのが小さな夢)


そーーーんな今日は?





最近またエンジェルナンバーをみるの✨🦋

良いことあると思ってがんばらな〜


んなわけでお土産の番外編お送りします😊👏🏾






フィリピンの焼き菓子の“オタップー”とな💜


日本でいうとホームパイ感覚なお菓子!


外れない定番すぎないお土産に1票ッ😂👊🏾





これもまた爆食いしたくなるものの1つ🍒


薄い生地に中にはウベの入ってる“ピアヤァ”


絶対に!温かいの食べてくださいまし🤩✋🏾






塗るタイプの最強の虫除けはこれよ!🐜💞


お土産に虫除け違うかぁ〜でも東南アジアは


滞在中にもおすすめでございます🤪👍🏾





ちなみに美容はチカラ入れすぎだから💎

女の子のお土産に困ったらコレで解決か?笑


ボディークリームは美白効果ありです☺️👌🏾



ちょっとお土産に変化球ほしい人!ぜひ!笑


皆さんの知りたいことあったら教えて💋


代表してしっかり調査してきまする〜



ばいばいきーん😈🌊