もう言えないドライマンゴー | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️☀️☀️
気温:30℃


携帯の中のアプリも服もモノ全部!全部!

断捨離したいと思うこの頃なのに👗🌀

こういう時に限って一目惚れをしてもた。笑

毎日水着なんだから買うな(言い聞かせ)👙🌺


そーーーんな今日は?




フィリピンお土産の昨日に続く食べもの編💜


(お家に入る西陽が綺麗すぎて思わず。笑)

1人でピースと思ったら恥ずかしいなぁ😂✌🏾






フィリピンの赤いものほぼコレでしょ🍒


なくらいの人気の美味しい“ばななケチャップ”


お料理さん好きのお友達に喜ばれそう☺️👍🏾






酸味のあるスープがもうたまらないの🥣💞


初めて食べた時の感動は忘れられない。笑


日本で言うお味噌汁と同じ感覚です🤤👌🏾





海外のインスタント食品て惹かれる💋👀


フィリピン版の焼きそばってとこかしら〜


安いし軽いし(重要)お土産にはマストよ🤣👊🏾






味もいっぱいある全種類買って食べ比べよ🧡


チリとカラマンシーの“チリマンシー”とのこと


名付け親に会いたい可愛いすぎる天才ッ😨👏🏾






6パック入りも売ってたりするからお得ッ🌶✨


きっとお酒飲んだあとの締めだよね〜笑


酒飲みのパパに買ってあげよかな🤔✋🏾






焼き菓子のパン屋さんでもよくある“ホピア”💖


小麦だめなのに1個食べて後悔した裏話あり。


生まれ変わったら爆食いしたいもの😋👆🏾




ドライマンゴーとは言えないしおんの調査完!


(日本で買えちゃうもん日本さま様ですけども)


でも7Dのチョコあり!はおすすめよ🐷🍫


お土産食べもの編は本当はもっとあるよ続く〜



ばいばいきーん😈💎