やっとこさすぎるよね〜 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️☁️☁️☂️💧💧 気温:27℃


やりたいことリスト2024があるんだけども

遂にそのうちの1つを実行したのご覧あれ🌷

(しおんのこと知る人は驚くかな〜笑)


そーーーんな今日は?




起きたらお昼なの良い加減やめたいお休み😇✋🏾


お天気の日は外出てたい太陽人間は(今日は雨)


今しかないと思い念願の1人映画に🍿🎥







中学生の頃シーズン1は観た思い出の😆✌🏾


1日お家に引きこもれない人間だから雨だけど


ちょうど良い時間もあり即決のベッドの上💜







ぎりぎりでも買えちゃう海外映画館らぶッ🤣🤙🏾


売り切れは聞いたことないよ(知らんけど)


海外行ったらその国の映画館いくの趣味なの💎







日本の映画館は昔から好きくなくて🙃👋🏾


1番の理由はポップコーンの匂い(強烈すぎる)


映画館では海と同じく一生口呼吸なのよ❤️‍🩹





日本と違って席は自由な早いもん勝ち🤤👊🏾


しっかりど真ん中で1人爆泣きしてきました。


異常なくらい寒いから長袖はマストです🧊❄️




起きたらお昼でちーーーんだったけど(毎度絶望)


充実したお休み時間の満足度高めしあわせ〜


1人映画また行こうっと🧡


やりたいことリスト2024は続行します。



ばいばいきーん😈🍒