寒いセブなんて、、(●)_(●) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!




どうも音符


こんにちはにっこり


ツバサです!(^O^)y


今日のセブ島の天気は…


朝からずっと雨☔️💧


気温27℃🌡


肌寒い1日でした🥶






風も無く、海はとっても穏やかですが


ここ最近は天気だけ悪いですね〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


昨夜も凄く寒くて、ブランケットに包まれました🫂


今日はスタッフ達も長袖を着ておりますよ🧥🧤



日本は夏休みがもうすぐですね🌈🌻😎


すでに猛暑になっているようですが🥵


お盆の予定などは皆さん立てましたかな?飛行機富士山


困窮している家庭が多く、


子供が夏休みで家にいると余計にお金がかかる等で


夏休みの縮小や廃止の声が上がっていると。泣


完全に政府に問題があると思いますが


こんな悲しい事はないですねー( ・᷄-・᷅ )


子供達の楽しみを守ってほしいものです。


是非政権交代へ🤚🗣


花火大会行って、屋台周って花火祭


唐揚げ、焼きそば、たこ焼きとたこ焼きカキ氷


プール行って、海水浴行って、BBQして👒👙🍖


夏休みは楽しい事がいっぱいなのですから👍❤️




今日のおうちごはんはこちら🏠
↓↓↓

ハンバーーグ



なかなかの腕前で❗


そしてこのソースが上手い🤤


中濃ソース、ケチャップ、醤油、オイスター、など


いろいろ入れたら完璧でした💯💮


船上ランチで唐揚げもいいですね電球


今度やってみましょう🤟



それではまた明日🌟