今日も今日とて最幸デイ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☀️☁️☁️☁️☀️☁️☁️
気温:30℃     水温:29℃


朝からイケメンお兄いに会えて幸せるんるん

1日の始まり完璧!どうも単純女です🙋🏽‍♀️💞


そーーーんな今日は?




男旅のお供でもさせてもろて編ですわよ🏝🐾


(全力カメラマンしおんの半強制な写真撮影会)


だってナルスアン島に来たら映え狙わなッ🤩✊🏾





ちょっぴり雲の多い日でも綺麗ですよ🦖🧡


(絵に描いたような雲もはや良い感じ)


ナルスアン島にモアルボアルTシャツ着て🤪✌🏾





この長い橋はやっぱり撮りたくなります🌷


(後ろの人いれやんようにしたらこの画角)


海の中も陸もどっちも行って得しよう🤤🤙🏾





多分ポーズのレパートリーないの図です💜📣


(全力カメラマンしおん思わず笑ってしもた)


インスタ女子のモデル見て勉強します🙃✋🏾



海の後のこの時間も最高すぎたぁ〜喜


残りのダイビングも楽しみましょうね!



ばいばいきーん😈🍠