ぶん流れAOWな日もある | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️⚡️💧💧☂️💧☁️☀️☁️☀️☁️
気温:30℃       水温:30℃


マクタン島だけ真っ暗に包まれた朝いち。

逃げるかのようにオランゴ島に行ったよ🤪✌🏾


そーーーんな今日は?




AOW講習してきましたよっとなぁ🦖💞


(しおんの中では過去1のぶん流れでしたけども)


ご安全に楽しく終わりました🤩✊🏾







講習でこの流れだったのにお見事ですッ💜


(流石のコンパスは穏やかなビーチにてだよ)


2日目の講習はのんびり〜したいよねぇ🤣✋🏾



残りの講習も楽しみましょう!


体力温存おやすみなさーいまし!



ばいばいきーん😈🇯🇵