気づいたら派手カラフル | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:31℃


おばあちゃまなったらイケイケ銀髪ショート!

は昔から言ってるやりたいことリスト

今は金髪ショートしたい(ぐれてません)💞👩🏽


そーーーんな今日は?






カールじいさんの空飛ぶ家ですかて✨🦋


最近ちょうど観てたから先入観すごいの。笑


キョロキョロこの持ち主探しちまった🤪✌🏾





おビールより高いモンスター様さま🍺💜


可愛いのみっけ!水色と黄色の合わせ好き!


ちなみにモンスターは飲んだことない😇👍🏾





ミラクルに気づいた瞬間声でたあぁぁぁ🌺🌊


手が本当にパパと同じだわ(知らんがな)

本当に互い違いガチャガチャ好きらしい😆✊🏾


そんなカラフルにあふれた日常です。幸

さぁてBBQ買いに行こっと👣


ばいばいきーん😈🌿