海の中も絶好調ッ!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:31℃


(干し芋の美味しさ知ったらそこで試合終了)

幸せな悩みだけど止まらない本当に焦る💜🍠


そーーーんな今日は?




昨日の海の中をお先に失礼しますぅうう🌺🌊


(体験ダイビングとファンダイビングの合体ッ)


やっぱり一緒に潜れるって良いよな〜と🤤👌🏾







この子たちはもう満腹を知りません✨🐟


(襲われてる勢いの一周回って映えません笑)


相方はカメラマンとの両立がお上手です🤔💖





心配してた耳抜きもOKのレッツラゴー👣🌍


(全力カメラマンしおんにファンサは嬉し)


皆んなとのーーーんびり遊んできた🤩✌🏾







色んな生きものにもお会いできまして🌷


(ヒラヒラヒラムシ綺麗な色だったなぁ)


初めて記念にはいっぱいシャッターを😋🧡




海も綺麗で大満足な1日なりました〜


つぎは何を見に行きましょうかね💎



ばいばいきーん😈🍒