充実日常生活 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:31℃


シャワールームの電球切れてしもたわ。

さすがに明日やっておくれよしおん😇✋🏾

(めんどくさがりの寝る部屋は携帯ライト笑)


そーーーんな今日は?






マーケットだいすき人間のたまらん時間よ💜


日本では全然違う大きさや雰囲気かな〜


特に大根にんじんトマトは可愛いサイズ🤪🌼





ポテトもコロンと可愛いんだけども🥔💞


今日は初めてみるレベルの特大サイズも!笑


拳より大きくて極端すぎんかこの国て🤣✌🏾





フィリピンはやっぱりカラマンシー🍊🇵🇭


日本でいうとレモンあたりの存在かしらね


あると絶対かけがち食べがちお気に入り🤩🌵





帰りは皆んなとランチ買いに行って🗽🍒


もはやドライブスルーみたくなってる。笑


大きめなのに20ペソで美味しくてリピッ🤤🧡





今日はガガちゃん買ってくれてた嬉し🧃💎


さりげなくしおんには袋なのも愛感じた。涙


カップは飲みきらんのと車はこぼす☺️👊🏾



てな感じの明日も楽しむ準備バッチリグーーー!


とりあえず今日は携帯ライトでシャワーして笑


さっさと寝ましょうね🌜笑


(めんどくさがりしおん明日は絶対やって笑)



ばいばいきーん😈🌺