進級フィリピン2年生 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️☁️☀️☁️☀️☁️ 気温:30℃


“I LOVE YOU”だからと言ってくれて(急な告白)

マンゴーおまけしてくれたありがとまま👩🏽💞


そーーーんな今日は?

記録してた。1年前の写真とご覧くださいまし。






乗りものだったら飛行機が1番すき✨🍒


やっとこさの海外!で機内食まで撮ってる。笑


相当テンションは高かったんだろうな🤪✌🏾





マニラ着いた時の外の匂い忘れないよ💎🌿


あの匂いとヤシの木は実感湧いてきたのね〜


空港着いたときのあの感じ伝わってぇえ🤫💜







おトイレを撮る1年前のしおんは何なのさ🙋🏽‍♀️🧼


多分だけどペーパーあるのに感動してる。笑


綺麗に並びすぎてるサンドイッチまでも🤣🥐





フィリピン入国して初めてご飯の記録だわ🌷


今でも覚えてる。お肉:お米は1:9でした。笑


海外では立派な日本料理代表の照り焼き😆🇯🇵







海外のこういうの好きなの懲りないな🗽🗽


おんなじようなの今でも撮ってるわ。笑


見るもの全部おさめたかった模様です🤩🧡





1年後のしおんは想像超えすぎの幸せ者よ🦖🏆


スタッフ皆んなと周りに恵まれすぎて


たくさんの人に出会えて一緒に海活できて😭💘




というわけで(締めるの下手っぴすぎかて)



“フィリピン2年生になりました”👣🇵🇭


皆さんのおかげで絶好調な1年でした。涙


2年生も楽しませて頂くために!ご協力を!


皆さまのご来島お待ちしてます😋🩴⭐️


いっぱい遊びましょう〜



ばいばいきーん😈🥥