しおんのスーパーヒーロー | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:30℃


200ペソ札と20ペソコイン集めがち。

キリないの分かってるのに辞められやん✌🏾💸


そーーーんな今日は?




はじめての経験を語らせてもろて🤦🏽‍♂️💘


ベストシーズン到来?なフィリピンの1日を


とか言ってまた荒れると嫌だから黙ろと🤫💦







しおんちゃんはレンタルボート初出港ッ👣🌊


チーム分かれて私たちはファンダイビングに〜


3人揃ってないと変な感じの船の上😇✋🏾





ドンちゃんの安心感いつもの100倍増し🌵🍒


(ジェロムとガガちゃん会いたすぎーーーな日)


3人いるから安全に楽しませてもらってる🥺🧡





すぐちょけるけどヒーローのサンコイチ👍🏾⭐️


(語りすぎなんて思わないでください笑)


一緒に潜ったら笑い転げて危険確定だわ🤪💞




今度サンコイチと海活しちゃおっと〜


色んなこと思ったら涙ちょちょぎれた🌼💧涙


ご安全に楽しんでもらってもちろん楽しもね?



ばいばいきーん😈🍩