無意識じゃなくて導き? | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:30℃


すっかりすってんてんの4月てこと忘れて

誕生日来月だよ〜なんて会話しちゃった朝✌🏾

皆んなにもやっとこさ会えて気分あげぇえ〜


そーーーんな今日は?






またモールの罪深いとこ吸い込まれてた😇🧡


たぶんね?無意識で探してたに1票です。


どうしてもマーシー欲の気分でしたし🦖🐾





とうもろこしのおやつ!ピントス発見ッ🤩🌵


浮気しそうなったけどちゃんと我慢して〜


マーシーないし良い子に退散させてもろて👋🏾





ココナッツジュース買いに来たけども🤔🥥


ちょっと期待して行ったら右手にマーシー笑


!!!と思って気づいたら食べてた🐷💜





エンジェルナンバー続きだしね🤤🌼


今月も良い月になりますわな〜とね〜


新学期とはご縁ないけど良いスタートやん💘



ばいばいきーん😈💎