ガールズトリップ海編 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️ 気温:29℃  水温:27℃


ゴープロの不具合問題は一生解決しやん困るよ

やっとこさ写真ゲットできた勘弁して😇✋🏾


そーーーんな今日は?海の中編を☟☟




可愛いガールズと体験ダイビングの日🌎🧡


はじめてと思えん!お上手ビックラぽん!笑







ゴープロ使いこなす3人の海活に密着して🤪🌺


しおんも映してくれてどうもありがとう〜嬉





ごはんあげて写真撮ったり泳いで回って⭐️👣


海の中でも仲良しさん伝わるのよ〜涙





イワシパラダイスもあえちゃいました🐟💞


誰の日頃の行いが良かったんだろうかぁ?笑




まだある残りの旅について行きたい勢いよ🤣🇵🇭


お次は陸もガイドさせて〜もろてなので〜


また遊びに来てくださいまし🦖👙


待ってますぅうう!



ばいばいきーん😈🌊