いつぶりの船酔いですかて | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:🌬☀️☀️☁️🌬☁️☀️
気温:29℃    水温:27℃


とにかく北風小僧びゅーびゅーのびゅーびゅー

白波バシャンバシャンなのフィリピンさん🥶🇵🇭


そーーーんな今日は?




2人のポイント会議を盗撮しちゃって✋🏾👀


男2人のナイスなチームワークを感じたのよ〜


しおんもこんな風になろうと思う🤩⚡️⚡️





船より海の中が絶対に良い日です😇💯


この国来てはじめて船酔いしてしもたわ。笑


手元みる時間多すぎてちーーーんよ🌀🌀





がんばってくれて皆んなありがとう🌷


ジェロムとガガちゃん命懸けのブイ取り。笑


それを見て笑ってるキャプテンドンちゃん🤣👆🏾





しおんのリスペクトするガイドのひとり👦🏽🧡


何回一緒に潜ってもお勉強になる楽しい。


マクロ苦手しおんにいつも教えてくれる先生🗽




そして会うと絶対に送ってくれる優男です。笑


皆んなさんこれからもよろしく頼んだよ🦖🍒


さぁてマクタンサイドに逃げましょう〜笑



ばいばいきーん😈🍩