陸も海も騒がしサンデイ! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☁️☀️☁️☀️☁️
気温:29℃      水温:27℃


良い加減にマウスピース買わなきゃぁあああ〜

でも同じのが良いの。フィリピンにない。笑

誰かにお願いしたいのに友達来やんわ🇯🇵💦💔


そーーーんな今日は?




2人の背中の安心感とお揃いの可愛い日👦🏽🍒


お隣にはドンちゃん居てくれて〜


しおんの最強トライアングル完成です🗽⭐️





最強なしおんの味方と船の良さの再確認よ✌🏾


そんな出来事があって改めて感謝にちようび!


朝ふとした時にじーーーんときちゃって🥺🧡





海終わって帰ってきたらコレよ🤣✋🏾


パーティーパーティー騒ぎなの久しぶり。笑


そりゃ今日のヒルトゥガンも忙しすぎた🏝💕




船と船が繋がりすぎてドンガラガッシャン!


ヒルトゥガン好きな理由はわかるけどね✨🦋



明日はどんなダイビングデイかなぁ〜


さぁてと!寝ます!おやすみ世界!笑



ばいばいきーん😈🥥