青春味わう体験ダイビング | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☁️☀️☀️
気温:29℃     水温:27℃


お部屋に入る月明かりの美しい満月でした。

だから毎度ちょっぴりカーテン開けとく🌚🌹


そーーーんな今日はね?




“しおん来て”とドンちゃんに呼ばれる朝イチ🗽

行ったらこの子を発見しておられた平和な日

隣のガガちゃんは食べる用の海藻もってる🤣✌🏾




さぼってないよ?の体験ダイビングデイ🤤🌼


皆んなと元気に出港!!レッツラゴ!!


綺麗な青い海にテンション上がるよう🦖💞





そんでもってダイビング終わって船に帰ると✋🏾


ガガちゃんに“しおんを探してる日本人いる”と


本気で誰?と海で探した時間返して😇💜笑





おかわりダイビングもして腹ペコだい😋🍒


チラッと覗く海が素敵で記念にパシャリ!


青春の雰囲気いっぱいの1日と1枚に💎👀




ランチも美味しく頂きましたとさぁ〜嬉


また皆んなであそびに来てくださいね👣🇵🇭



ばいばいきーん😈🍊