幸せの連鎖デイ | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☁️☁️💧☁️ 気温:29℃  水温:29℃


今日もダイビング1番楽しんでたかも🤣✌🏾


そーーーんな本日は?

お客さまがしおんたちを撮ってくれました!!!

素敵な出会いに感謝感激雨あられ🌼🌼笑






しおんと遊んでるお客さまをお客さまが撮る。


なんだか幸せの連鎖だなあ〜👦🏽🌺


皆んなはじめましてなのに朝からもう仲良し!笑


それを見てしおんが幸せ。完璧な連鎖です⭐️





そして撮るタイミングはなまる100点ッ💎


太陽さん演出ありがとうーーー!!



シルエット写真は体を大きくだよ❤︎


と講習で教えとけば良かったかな🤪🤪爆笑


※ 次回にリベンジしましょう。笑





メインのイワシパラダイスを楽しんでる


写真も撮ってくれてたの嬉しいな🌷


お邪魔にならないように後ろから


そっと見守るポジションチェンジ🤔笑




皆んなで満喫したダイビングデイ〜


また同じメンバーで潜りたいのでセブ集合で


お願いしますね?🤲🏾🇵🇭


お待ちしてますううう〜!!



ばいばいきーん😈👣