贅沢リアル生活② | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☀️☀️  気温:30℃

最近お天気ピーカン嬉しいなあ〜

ビーチに行きたい今日この頃て〜👣🏝👙


そーーーんな本日は?

焦らしてた最近の海の中をチラリと⭐️👀

※ もっと好きな景色撮って見せたいなぁ〜




地形ダイビングの次に好きなのは


砂地なんですよねぇ🗽🗽💜


欲を言えばもっとなーーーーーーんもない


砂紋だらけのとこで走りたい🤣✋🏾





南国らしいトロピカルなお魚いっぱいよ🐠✨


水槽くり抜いたみたいな景色が広がる海


最近のリアルな日常しあわせすぎんか🤤🌹





サンゴもりもりに集まるカラフルちゃんを


太陽の光と眺める贅沢な時間💎🦋


やっぱり太陽さんはいつでもどこでも最高!


いつまででも居れちゃうんだよなぁ🥺💞





朝イチの船下もお気に入りかも👌🏾🍒


※ 意外とポイントは“朝イチ”なんです。笑


こりゃまた〜たまらないスタート🏆🚿


ちなみにこの写真は神秘的に感じて好き。


🌿🌿🌿



これもリアルな日常生活で良いんですか?


と言わんばかりのフィリピンライフ🇵🇭💫


自然パワーありがとう!!!


海外旅行はセブ島においでやすう🦖


※ 陸も海も面白いよ!笑



ばいばいきーん😈🌺