勝手に日常キロク | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜?

お天気:☀️☀️☁️ 気温:30℃


今日はお久しぶりにスコールない!はず!笑

うん。あくまで今のところは。



そーーーんな今日は最近の日常キロク👣




歩いてたら仲良くなったお兄ちゃん2人👦🏽⭐️


暑い中がんばってお仕事してましたよと〜


いっぱい話してくれてありがとう🌷





もっと話したい気持ちもあったけど?


この雲を見てしまったら早く逃げたい😇笑


しっかりこの後ドンガラガッシャーーーン!


⚡️⚡️⚡️





しおんの移動手段は11ペソ🚙🍒


ジープの助手席が1番すきだなあ〜


にしても前見えてるの?なフロント🙃✋🏾


デコる場所間違えとるのよ。笑





可愛いマスクを発見しました👀✌🏾


ワンカラーの見ると集めたくなっちゃう癖


でもきっとヨーロッパの人向けだから


日本人には合わない型だね🥲💔





アクアスケープは今日も平和です🌿


ちゃっかり増えてるベイビーちゃんも


ど真ん中でぐっすりするくらいには🥱💞



まだまだ夏は終わらないよ〜


皆さん遊びに来てくださいな🦖


お待ちしてます!!



ばいばいきーん😈🇯🇵