陸から海まで楽しい講習 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:☀️☁️💧☂️⚡️
気温:29℃    水温:29℃


ほーーーんと最近のフィリピンは

夕方からのスコールすごく多いの😇✋🏾

日中じゃないだけ良いとするかあ〜笑


そーーーんな今日は?




OW講習ダイバーの誕生ですぅ💖💦


ちなみに明日からはAOW講習よ!!!!





必要な器材をチェックして〜


大丈夫。4日も触ってたら嫌でも覚える🤪✌🏾


※ しおんがそうだったから!笑





BCDの着方と使い方も陸でやってこう🌷


タンク付ける前にね?笑


じゃないと重くてただの筋トレなってまう🤔





たぶん“背負ったら前かがみー”のイチマイ。笑


⚠️ アホみたいに猫背なわけではありません ⚠️


タンクに遊ばれないためのアドバイスね?💯





もちろん最初にテストは合格ちゃん👌🏾🧡


しおんとタイプが同じすぎて


テストの答え合わせまでも楽しすぎたよ😂





海の前にしっかりローカル味わって🐷👣


作ったの全然しおんじゃないけど。笑


美味しい美味しい食べてくれるの嬉し!⭐️




陸から海の中まで楽しすぎて


あっという間に終わったOW講習です。笑



明日からのAOW講習も楽しみしかない👍🏾🍒


※ 一緒にお皿洗いはお休みですよ?笑



ばいばいきーん😈🌤