トイレ探し | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:くもり    気温:29℃


チラッと太陽出たら暑すぎた〜

陸作業の日は曇りくらいがありがたいか?☁️


そーーーんな今日も船の進化に向けて!

準備してくよ〜👍🏾🌼



① おトイレ


船の上のトイレカバーを探しに〜


アメリカンサイズとかが多くて


小さいのがなかなか見つからず〜😇




② ハシゴ


まさかおトイレ探しにハシゴするとは。笑


トイレ探しも一苦労だねえ!🚽✨




③ シュール


おトイレばっかり並んでて


なんだかシュールで撮ってしまったよ。笑


せっかくサイズあったと思いきや〜


カバーだけでは買えないってさ〜🥲




④ ハシゴ


こちらの奥のお店にもお邪魔して


おトイレ探しは続きました。笑


でも


船の上のおトイレ事情は大事よね🤔💫


がんばって探すぞ!笑




⑤ 定番化


そろそろ?ね?


しおんも常連になるんじゃないかと思いながら


今日も行ってきましたよっと♻️




⑥ プロの技


今日も材料集めたらプロの手を借りに


大工事スタート👣💞



相変わらず火花が容赦ないけど


丁寧に作ってもらってます🙏🏾⚡️



という感じで


今日はおしまい!


船での取り付けは明日から!💪🏾🔥


楽しくがんばるぞ〜!



ばいばいきーん😈⭐️