爆風ッ! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


はいーーー!しおんです 🐒🍌


本日のセブのお天気は〜

お天気:くもり   気温:30℃

そして爆風です🤪🌪🌪

船いて飛ばされるかと思ったわい笑


そんな中でも船は進化していきます〜!



① 避難所


ショップ前の海ではなく違うとこに


船を避難させたのでいつもと違う景色☁️




② ツアー?


マングローブツアーかと思った😇笑



ワニが居るから気をつけてね!と


ドドンに言われて信じるしおん🐊


※ もちろんウソです。笑




③ 爆風


爆風すぎてマット飛ばされないように


気をつけながら作業を進めます⚠️




④ 全力


マットを敷いたらしっかり密着するように


ジェロムちゃん体を張ってます👍🏾✨




⑤ 快適


ラダーにもマットを敷いてくれたので


これで落ちる可能性は減りそうだ⚡️


滑って落ちそうで毎日どきどきなの〜笑




⑥ 帰り


ロータイドすぎて漕ぐのやめて


ドドンちゃん引っ張ってくれました🙏🏾💞



マングローブツアー楽しかったね!笑




⑦ 美


船の前も綺麗になったから


もっともっと船首での写真が映えそう🤤🌼


早く撮りたいな〜なんて思いながら



本日も任務完了ッ!!


明日もご安全に!!


ばいばいきーん😈🌺