雨季を感じます | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんばんは茜ですハイビスカス

いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

最近のお天気は晴れたり曇ったり

過ごしやすい気候になっていますクローバー


最近イルカの遭遇率は高めですよーラブラブ


夕方には雷と強めの雨が降っていますので、
夜の移動はタクシーを使って、
野外系のレストランでのディナーは避けた方がいいかもですねルンルン

ちなみに、日中は雨はほとんど降っておりませんのでご安心くださいねウインク

水温も30度とぬくぬくダイビングですイルカ


さて先日はご家族で3日間たっぷりダイビングしていただきましたやしの木

可愛い可愛い2歳のお嬢ちゃまは船の上で
シッターさんと、スタッフと一緒にとっても
お利口さんでしたガーベラ

10歳になってパパとママと潜る日が本当に楽しみですね太陽

3日間ありがとうございました爆笑

さてさて、現在翼は日本へ一時帰国中音符
美味しいもの食べて太って帰ってくる宣言してたので、
今頃たくさん食べてるのかなぁーーーキラキラキラキラキラキラ

それでは、皆さままた明日グリーンハーツ