雨が続いています(--;) | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


どうも🌷

こんにちは🌻

ツバサです(^◎^)


日本は
梅雨入りして毎日のように雨でしょうかー❔❔

セブも午前中は晴れているのに☀
午後から天気が悪くなりはじめて
夕方はだいたい雨が降っています(TT)🌧

だた日本と違って湿気があまり無いので
気持ち悪さはなく、涼しくなるので
そこはいい所なのですが
下水処理は整ってないので
大雨が降ると
いろんな場所で水没しています😒🌀💦

台風もでき始める時期になり
最近の海は風があって白波が立っていますが
問題なくダイビングできるので
みなさん❕
ぜひセブへ遊びにきてください〜🤗🌺🙌🎵



最近の写真を上げたいと思います(^▽^)o🍒
お客様から頂いたいい感じのやつを😋👍