みんなで5ダイブ!潜りたおします! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは!茜です

今日は日曜日ーーールンルン
ってことで、大人数(アクアスケープにしては)で
{2CA48DB8-032B-44D0-97FD-7838B1870EAD}


朝はオランゴ島へ出発ラブ
午後はヒルトゥガン島へラブ

天気は 小雨のち晴れ☀️
気温 28度
水温 31度

最近は雨季なんで夜は必ず雨がパラパラしますが、
昼間はほとんど雨降りませんウインク


朝1番は雨でしたが10分もすれば晴れてきて

気持ちよく日焼けができましたうずまき
{4F54C265-60BD-42FD-B08D-3B727BE0239F}

初めての体験ダイビング楽しんでいただけてよかったですラブ
{7463DDA8-2113-42E9-8FA0-150B2F9FC0DF}

魚にいっぱい囲まれてT様楽しそうイルカ
いろいろ触りたくない彼女さんと、いろいろ触らせたい彼氏さんニヤニヤ水中で見ていて楽しかったですラブ
{3F7D2679-5478-4E67-9ABD-3E96B2D6AC14}

そして!!
今日5ダイブしていただきました!
S様、Y様、Y様!!!
午前中オランゴ島からの!
午後ヒルトゥガン島やしの木

皆様お一人でご来店いただいたのですが、1日5ダイブの中でとっても仲良しにラブラブ

帰りはビールに貝のおつまみに

日焼けなのか、
ほろ酔いなのか、
いいお顔で海から帰ってきましたちゅー

いやぁーー!楽しかったわ!!
と笑顔で言われると。。。
それだけで嬉しくて、心が癒されちゃいます!

セブの海満喫していただけて、本当によかったですキラキラ

皆様本日はどうもありがとうございました。

アクアスケープいいお客様に恵まれ過ぎております!!
これに胡座をかかないよう、これからも
また来たいハートと思っていただける
アクアスケープを目指しますチュー

だって!私たちもお客様にまた会いたいのです!!!!


皆様またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております照れ

本日はどうもありがとうございました。