生まれて初めての体験ダイビング!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

こんにちは!茜です

ただいまセブー!!
たっぷり日本満喫してきましたおねがい

さぁ!今日からバリバリ潜りますよーイルカ

本日のポイント

オランゴ島タリマ
お天気 曇りのちチビッと晴れ太陽
気温29度
水温30度
波なし!流れ 流れるプール!

さて、本日お越しいただいたのは、

埼玉からお越しのK様たちルンルン
{ACFF1898-B998-44D4-88BF-FC317D93EE72}
リゾートホテルでセブを満喫キラキラ
リゾート感満載のイチオシ写真ありがとうございますルンルン
なんと、中学、高校の同級生ですって!
どんだけ仲良しーーーラブラブラブ

そして、お二人とも今日は初めての体験ダイビングルンルン
10年前にスノーケリングしたっけかなぁ?とK様。

アクアスケープそんなお客様ウェルカムですルンルン

初めてのダイビングデビューが素敵なものになりますようお手伝いさせていただきますっニコニコ

ウェットスーツに身を包み、
船の上でレクチャーを受けていただき、
水面で練習して
いざ!ダイビング!!!

いいところに青ヒトデのツインズが星
{666D33E3-6672-4365-9F94-9C6B7679B356}
今日は流れが早かったのでスタッフ一対一に、私で3人体制でさせていただきましたラブ
{CFEF95D5-DE63-47DA-9279-029488C6E4E7}
なので、流れがあってもなんのその!
スタッフががっつり支えますのでご安心をキラキラ
{F8D17AB9-D9DB-47F9-9316-C36F99FBD350}
初めてのダイビング大成功うずまき
とってもお上手でございましたタコ

楽しんでいただけて本当によかったですウインク

K様!本日はありがとうございましたガーベラ
明日もセブ楽しんでくださいねールンルンルンルンルンルン

明日晴れますようにうお座