アフターダイブはラグジュアリーなスパで優雅なひと時を! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんにちはぺこ


SHIHOですハート






本日は午後から、


一人で贅沢しに行ってちゃいましたぁじゅる・・ハート






女の子なら誰でも大好きおんぷスパおんぷ


マクタンにあるとってもラグジュアリーなスパですラブ




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


なんと今日は贅沢にも


フルコースでお願いしちゃいましたよっハート





まずはサウナで汗を流して、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


その後は、離れのお部屋へおんぷ




ここのスパは離れのお部屋が7つあるだけきゃはっ♪


とっても贅沢な空間なんですよじゅる・・




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


お部屋も広々~ハート


とっても綺麗ですおんぷ






まずはフットマッサージ翼



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


そのあと、


ボディスクラブ


フルーツラップ


フラワーバス


フルボディーマッサージ


フェイシャルトリートメント


と、頭の先から足の先まで、


全身ケアのフルコース蝶々キュン死







日焼けと溜まった疲れを、


しっかり癒して頂きましたハート






しかもここのスパでは


毎月セラピストの方々のテストがあって、


その厳しい試験をクリアした方のみ


お客様に施術ができるのですあんぐり



それだけセラピストの腕に自信のあるスパなんですハート


本当にマッサージから一つ一つのサービスまで、


行き届いているなぁと改めて感じましたきゃはっ♪





みっちり3時間のコースで、


4500ペソ・・・日本円で9000円くらいですきゃはっ♪



この施設とこのサービスで、


4500ペソは本当にお安い泣



とっても贅沢な気分になれちゃいますよハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



アクアスケープでは、


こちらのスパの手配も承っておりますきゃはっ♪


是非お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいねハート






はぁ~癒されたっハート


明日からまた頑張って働こうっとハート





SHIHO