ゆる~い空気の中で | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

どうもどうも、登場しました僕、マナブですチョキ


さぁ本日のセブのお天気は、昨日よりも若干風が出てきたものの、晴れ晴れしておりました晴れ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


相変わらず、ゆる~いのんびりとした空気が流れております温泉


そんな空気なので、モチロンのんびりしてましたニコニコ


なかなか日本に住んでて、こののんびり感は味わえないですよねぇシラー



今日出勤していた、古株スタッフ連中と一緒にカメラ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


日焼けしたと言っても、まだまだ彼らには敵わないですねメラメラメラメラ




マナブ