セブの海は色んな生物の宝庫!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんにちはぺこ


SHIHOですハート




今日はポイント調査も兼ねて、


マクタン島北側のポイントへ行ってきましたおんぷ






ここは泥地のポイントで、


水深は深めですが、


タンザクハゼやニュウドウダテハゼが見れましたハート




残念ながら泥地なのもあり、


写真は撮れませんでしたが・・・ウキャー!


・・・ストロボが欲しい・・・なく






ちょっと移動すると


泥地の先にひょっこり顔を出したカエル・・・もとい、


リングアイジョーフィッシュがじゅる・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


正面顔が撮れて大興奮な私です・・・笑


この子は結構気さくに顔を出してくれましたおんぷ


・・・すぐ引っ込んじゃうから、


お見せするのが結構大変なんです苦笑







色違いのギンガハゼキュン死



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


2枚目の写真の子は銀河模様がないけど・・・


ギンガ・・・だよね・・・?







セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


もちろんウミウシもいっぱいいますよーラブ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ






セブの海は、


色んな生物がいて、


本当飽きませんねハート





こんなセブの海に、


皆様も是非遊びにいらして下さいねーーーっハート






SHIHO