お店の前のビーチでじっくりカメラ派ファンダイビング!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!


こんにちはぺこ


SHIHOですハート





今日も良いお天気のセブですキラキラ






本日はゲストの方がいない為、


のんびりまったりなアクアスケープです蝶々






なので、ポイント調査も兼ねて、


お店の前のビーチに、


ファンダイビングに行ってきましたぺこ






水深12mくらいのところにフラットボートを止めて、


エントリーかお







少し沖に行くとスロープになっていて、


下っていくと深場へにゃ




30m前後のところには・・・




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ヒレナガネジリンボウラブ


カワユスーーーーー(古キラキラ





スロープを少し上がっていくと、


あちこちにハゼが顔を出していました心



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ヤマブキハゼおんぷ・・・だよね、君?


目、真っ黒だけど・・・







浅場には



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


サンゴの上を、


レッドチークド・バスレット(メラネシアン・アンティアス)が群れていましたWハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


流れもほとんどなかったので、


ヘコアユも気持ちよさそうに漂っていましたラブ





もちろんウミウシもきらきら!!


・・・地味にある触覚が可愛いぺこ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




浅場もじっくり楽しめるポイントです好








久しぶりにじっくりカメラ触ったなー


もっともっと勉強しなくてはえ゛!






セブの海はカメラ派には


たまらないポイント多しですよじゅる・・






是非遊びにいらして下さいねキラキラ






SHIHO