アクアスケープBBQ!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんにちはキラキラ

SHIHOですぺこ



本日はアクアスケープスタッフみんなで、

船を係留するためのブイを設置しに行ってきました蝶々

$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


フィリピン人スタッフ総出で、

朝から早く来て、

やる気満々です(笑






$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ワラワラと潜りだして、

協力して岩にブイを付けて行きますぺこ



みんな手際いいなぁ~ぺこ





そんな私は、

暖かく見守る係り…


そしてたまーーーーに脱線しつつ…


$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


見た目も動きも可愛いチョウチョウコショウダイの幼魚は、

ムービーでハートキュン死










午後はランチも兼ねて、

アイランドホッピングでお出ししているBBQのリハーサル?を

しましたWハート



皆様に美味しいBBQを楽しんで頂くために、

今一度スタッフで段取りなどを確認しながら、

実際にBBQを頂いちゃましたぺこハート



…決して遊んでるわけではないですよじゅる・・




$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



やっぱりみんなで食べるBBQは美味しいねぺこ



$セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




皆様も是非ハート

アクアスケープ自慢のBBQをお試し下さいねじゅる・・ハート


SHIHO