初登場です。 | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

どうも、ブログ初登場になりますマナブですチョキ


皆さん新生アクアスケープヨロシクお願いしますにひひ


新ショップもご覧のように割とおさまりよくなったんじゃないでしょうか家



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



色々試行錯誤しましたが、ひとまずショップ作りはひと段落といったとこでしょうかあせるあせる



さてさて本日は海の仕事もにひひ

オープンしてから2組目のゲスト、E様親子の体験ダイビングとスノーケリング音譜


僕は体験ダイビング担当メラメラ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



実はライセンスをお持ちのA娘さんでしたが、長いブランクが空いているとの事ガーン

少々緊張もされてたようでしたが、ちょっとの練習をしただけで感覚を思い出せたのか、水中では終始リラックスして縦横無尽に泳ぎ回って頂きました合格



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


のんびりとガッツリ楽しんでいらっしゃいましたアップアップ

またダイビングの楽しさを思い出して頂けたようでしたクラッカークラッカー



やっぱ水中は気持ちぃぃぃぃぃにひひ












話変わりまして、本日3月11日。

みなさんもご存じのとおり、震災から一年が経ちました。

あれからもう一年経ったのか、という感覚です。

最近では震災関連のニュースも少なくなり、特に海外に住んでると余計に情報が入って来ません。


あのような悲劇が二度と起こらない事を祈ります。


また犠牲に遭われた方々に心からのご冥福をお祈りします。




マナブ