アフターダイブはアイランドホッピングでセブを120%満喫!!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんばんは笑顔


SHIHOですハート





本日もセブは快晴にゃ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



早速昨日から引き続き、


T様と自社ボートアクアスケープⅡで、


レッツゴーダイビングっぺこ





今日はちょっと足を伸ばして、


ヒルトゥガン島へラブ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


海洋保護区に指定されている地区があり、


お魚天国!なポイントですLOVE




入って早速!!


ツバメウオの群れキラキラ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


めっちゃおっき~~~





もちろんマクロもラブ


セブはマクロ天国ですじゅる・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ



こちらはセブでよく見れるニチリンダテハゼキラキラ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ以外で見るのはとーっても珍しいハゼなんですよ好


天使みたいで可愛いのです蝶々






マクロがお好きなT様かお



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


夢中でカメラを構える姿がとても印象的でした好



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


2本目はちょっと流れがあったので、


ドリフトダイビングキラキラ


流されるまま~に泳いで、


ボートに拾ってもらえるので、


ラクチンですねラブ








たーっぷりダイビングを楽しんだ後は・・・ラブ


お待ちかね!アイランドホッピングキラキラ




セブならではのこのコースWハート


青い海と白い砂浜を見ながら、


美味しいフィリピンのローカルBBQとビールが


(もちろんソフトドリンクもご用意していますラブ)


楽しめますじゅる・・




しかも帰りの飛行機の関係で潜れない


午後の時間を有効的に使えますよねきらきら!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


後ろに見えるコテージで涼みながら、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


BBQが焼きあがるのを待つのもよしきらきら!!




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


綺麗な海で泳いだり、


スキムボードを楽しむも良し・・・LOVE






華麗に波打ち際を滑るHIROさんにご指導頂き、


私もスキムボードに初挑戦!!




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

んで、当然こうなります・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


見た感じめっちゃできそうに見えるマナブ氏・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


も、こうなる・・・


意外に難しいんです、スキムボード・・・うう








さてさてお腹も空いたら、


BBQターーーーイムじゅる・・






カニにクモ貝・・・じゅる・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


シーフード・・・LOVE



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


もちろんお肉もかかせませんぺこ



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




お腹いーーーーっぱい食べた後は、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


フィリピン産マンゴーを始めとしたフルーツもどうぞハート


フィリピンマンゴーはめっちゃあまーーーいですよっ!!







セブを120%満喫して頂けましたでしょうか?







T様、二日間本当にありがとうございましたハート


次回はカメラが一回り大きくなってるのでしょうか笑



またセブに遊びにいらして下さいね~ハートにこ




SHIHO