祝!!新生アクアスケープ!グランドオープン!! | セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!



こんにちはキラキラ


スタッフのSHIHOですWハート





まだ自宅やお店でインターネットができる環境ではなく、


なかなかブログをアップできず・・・


すみませんでした泣





書きたいことや


載せたい写真はいっぱいあるのに~ためいき







さてさて




ちょっと遅くなりましたが、


2012年3月2日ハート



新生アクアスケープグランドオープンですっ!!!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


お天気にも恵まれて・・・ハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


今月は以前のアクアスケープオーナーの細谷さんご夫妻も、


いらしてくれていますぴかっ☆










記念すべきお客様第一号


T様がご来店きゃー





オーナー長田より、


記念のアクアスケープオリジナルTシャツ&ポロシャツを贈呈音符



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


・・・すると、T様より・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


千客万来の記念品を頂いちゃいましたぁぁぁぁハート


しっかりお酒も入ってますにこ




T様、ありがとうございますうえ








ではでは早速!


レッツゴーダイビング~~~~っラブ






自社ボートAquaScapeⅡは、


こーーーんなに広々っWハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

フィリピンのバンカーボートは、



揺れも少ないため、



船酔いが心配な方も比較的安心して乗って頂けます好




中央のスペースはごろ寝もして頂けますよっLOVE



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

ちょっとお顔が隠れてしまっていますが、


ボートキャプテンのサミーさんとボートマンのガガさんですキラキラ




お二人のおかげで船のメンテナンスも


いつもばっちりぺこ





他のスタッフも追々ご紹介して行きますね蝶々







海が穏やかな日は、


真っ白な船首で、


どこまでも広がる海を見渡すと


めっちゃ気持ち良いんですじゅる・・





海の男マナブ氏!!



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

最近丸くなりつつある背中を気にしています笑





そんな私も・・・



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

最近肉付きがよくなりつつあります・・・↓↓






そしてそして・・・


T様も照れながらもやって下さいましたハート




セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


かっこいい~~~


さすがベテランダイバーさんきゃー


海が似合いますねにこ







今日はワタクシ、気合が入りすぎてしまい、


ハウジングを忘れてしまいましたため、


水中写真は・・・ごめんなさい・・・




マナブが追って、


アップしてくれることでしょう(丸投げ)しゃきーん







夜はT様とスタッフみんなで、


フィリピン料理のお店ココナッツさんへWハート





南国気分満載なこのお店ラブ目


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


ここのお店は新鮮な食材を、


その場で冷蔵庫から選び、


調理方や味付けなどを指定して、


調理してもらえます音符



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

みんなで選んで、



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ


調理して頂いたものを頂きましたニコちゃん


お腹いーーーーっぱいむーハート



セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ




この日はがっつり4ダイブWハート


皆様お疲れ様でしたハート




明日はちょっと離島まで足を伸ばします音符


張り切って参りましょうてへ





SHIHO