八十八夜のジュエリーお渡しランチ会 | 沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

オーラソーマ・タロット・西洋占星術
個人鑑定&スクールをしています。
AQUAROSE公式HP http://aquarose.jp/

こんにちは♪クレアです♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は本の最終チェックと
RBCラジオの「クレアの星占いコーナー」の原稿書きです。
まだ終わっていなので・・・小休止♪

先週の日曜日は春のオーラソーマJEWELRYのお渡しランチ会でした。
お仕事の都合で参加できなかったお客様もいましたが
八十八夜で8名のご参加となり
オーラソーマの8、末広がりの八

image
最後に集合写真!話がはずんで写真を撮るのを忘れてしまいました。
仕事の都合で途中で退席されるか方もいましたが、ラッキー7!

imageimage
縁結びの神様、出雲大社様ご参拝ご奉納記念JEWELRYです。
大社様近くでしかとれない天然メノウ付き!

オーラソーマコンサルテーションをしていただいた
五味久里子先生のデザイン。
先生からは出雲大社様の縁結びの紅白の糸をいただいたので
今回のジュエリーご購入の皆様と分け合いました。
※この分け合うのが大切!


image
ピンクのジュエリーボックスはご成約時にプレゼント!
ホワイトのポーチで届けられました。
毎回、違うデザインで納品。

いつからJEWELRYを身に着けるか?
JEWELRYのチューニングの仕方
それぞれ選んだ宝石の意味などお伝えしました。

同じボトルを選んだ方、
同じ宝石を選んだ方、
同じデザインを選んだ方

でも、それそれエネルギーが違います。


さて、いつからJEWELRYを身につけたらいいのか?
気になりますよね。

今回は5月7日の新月から
新月の願い事をしたためたあと
JEWELRYをチューニングします。
オーラソーマはコンサルテーションから
すでにJEWELRYへの想いが込められています。

つねに守られているという感覚
あなたを守る為だけに生まれてきたJEWELRY
それがオーラソーマジェエリーです。

さらにアクアローズでは、スペシャルメニューをご用意!
身に着ける人とオーラソーマJEWELRYを統合化する
【インテグレーションwith JEWELRY】
※こちらのメニューはオーラソーマJEWELRYご購入の方のみ限定
※過去にアクアローズにてオーラソーマJEWELRYをご購入の方も可
※興味のあるかたはお問い合わせください。