くうねこ 旅立ち  | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

今年1月肉球くうねこは 12年の猫生を無事に終え卒業しました虹
くうねこ おつかれさま。よくがんばったね。卒業おめでとう。
12才5ヶ月ほどの猫生でした。



推定4~5ヶ月のときから 夫と私とネコ一匹の生活がはじまりました。
12年と1ヶ月ほど、ずっと私たちは一緒でした。

白黒模様は左右均等じゃない へなちょこな模様で。
肉球は こげ茶のようなあずき色のような。
ぜーんぜん人見知りしなくて、玄関では宅配業者の人にもゴローンしたり、営業マンさんにスリスリしたり。
ジャンプは得意中の大得意で。
とにかく私たち夫婦にとって 可愛くて可愛くて仕方ない 大事な大事な毛むくじゃら息子。

このブログには くうねこのことをたくさん書いてきたような気がします。
くうねこの生きた証がココに詰まってます。
だから また くうねこのこと、そして、イロンナコト何でも♪ブログ再開です。



くうちゃん♪ 
たまにでいいから見守っててね。お昼寝の合間に気が向いたときでいいから。
いつか会えるときまで そのときまで頑張るから。 会えるの楽しみに頑張るよ。
いーっぱい 本当に本当に たーーっくさん ありがとう。くうねこ