くうねこ たまには | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

たまには…くうねこズッキューン
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら くうねこ家政婦は見た ブログ登場してみたくなったわけで…ハート



 毎日が元気坊主
 有り難きことでございます(*゚ー゚*)

    さーて そろそろ 
    1年に1度の予防接種注射器
    
大変だ!! ビビルくうねこ汗 ピンチ汗 
ファイトくうねこビックリ

飼い主は 冷たく?!優しく あなたを病院へお連れし
あたたかく見守りますので
どうかご安心を♪(笑)




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
病院からの案内ハガキに書いてありました

ずーっと一緒にいたいから
愛情一滴 (ひとしずく)

ホント そんな気持ちヨ くうねこさん

でも、、、わかんないだろうなー
病院いくのコワイもんね(泣)