くうねこ 帰宅儀式その2 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

  
 その2   「カミカミです(o^-')b
      ( その1「出産ごっこ」はコチラURL  )
  
   
  カミカミとは?

 人間の腕(袖)に噛みつき
   手足ふみふみ 腰ふりふり 
(;´▽`A``
 
 虚勢しても このような行動をする場合があるようでア セ



 
 やりはじめたのは 4~5年くらい前だったかな。
  (私の記憶が正しければ)
 
 最初は たまーに だったのが  
 ダンナ氏帰宅時に毎度催促するまでに エスカレート。
 
 くうねこの要望を、 私は拒否することも多いのですが、
 ダンナ氏は基本的には応じます。
 なので、 くうねこは ダンナ氏にネダるわけお願い 


 しかーし、あまりにも激しくなっていくことに 少々(かなり)困惑。
 他の遊びを誘導したり なんとかごまかし…。
 
 おかげさまで 現在は たまーに という程度までに落ち着きました。  ε=(。・д・。) ホッ
 

 この行動、 あまり激しすぎると 猫にとってもストレスになるようで。
 毎度毎度その想い(LOVE?)が果たせればいいですけど、人間も付き合いきれないこともあるでしょ。Σ\( ̄ー ̄;) ムリッ!
        せ せつない  片思いストレスガックリ 
 
 
 心あたりといえば…記憶 
 当時の我が家ベランダが(1階) のら猫さん通過ルートに指定されていたよう。
 どうも ギャル猫キラキラ♀だったらしいキャ
 男として目覚めてしまったのね きっとバレンタイン     窓越しの愛?!  告白






「あなたは カミカミを信じますか?」  ヽ(゚∀゚ゞ) (牧師さん風に言うのがポイント)
          「信じます。」  (´∀`)       

↑こんな意味不明な会話が我が家では普通にありますw  
 ただのバカ?アホ?(σ・∀・)σ いやいや幸せなんだなコレが。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: