満月お財布フリフリ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

満月パワー いただき お財布フリフリしてきました。 ( ̄▽+ ̄*)
 満月の日にお財布を振ると お金が貯まる お金を手に入れる力が強くなる だそうだ。
  満月  財布  満月  財布  満月  財布  満月

お財布からレシートやクレジットカードなどお金を消費するものは出す
外で満月に向けてお財布をフリフリ。  
満月が見えなくてもOK 天気が悪くても満月パワーは充満しているそうです。
満月になる1日前~1日後までがフリフリタイム。
今月もお金が沢山入りました!臨時収入がありました!
お月様ありがとうございます!など過去完了形で宣言。

   (※参考ページ→満月お財布フリフリ




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
(画像はコチラ★ より)






初めてお財布フリフリの話を知ったときは(1~2年前)
「なに言っちゃってんの~(笑)」   (・ε・) と思った。  (素直に信じないヒネクレモノ)
でもやっぱり、騙されようが何だろうか やってみて損はないだろう(笑) と気が変わり やってみました。

その時の感想は、
 お財布に入ったままのレシートや不要なポイントカードなどが整理整頓できるチャンス
 月の不思議パワーを素直に信じる気持ちが なんとも気持ちが良い。
そんな風に感じました。




今晩(5/28)は雲に隠れて月を見ることはできませんでしたが、
イメージイメージ!! 満月パワーを感じ、お財布いっぱいになるお金をイメージして(*^▽^*) 
久しぶりぃ~の人生2度目のフリフリ~♪
昨晩(5/27)のお月様はキレイに見えましたね。まんまる満月。昨日フリフリしてもヨカッタね。



次の満月は6月26日。 また景気よくフリフリしてみますか キラキラキラキラ*






↓お財布フリフリではナイケド、
  月のこと。月にまつわること。月の不思議。。。月情報満載。
The Moon Age Calendar