くうねこ テレビ観賞 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

    本日の アンビリバボーテレビ

    衝撃超スゴ動物映像SP! 

         こりゃーみにゃアカンひらめき電球

    

    ということで   スタンバッテマス。




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

手を ヒョイヒョイ と がんばるものの どうにもならない汗 (半べそ)





オバマ大統領就任の頃から 急に テレビっ子になった くうねこ

しかも動物ものには すごく反応を示す。
(哺乳類などは特に!)




コネコ時代は ひとなみに(ねこなみ)好奇心旺盛で テレビにも反応していたけど
成猫(おやじ)になってからは ノーリアクションだったはず…なのに…

いったい彼に何があったのか(笑)   謎。
我が家のアンビリバボーのひとつです。






粘り強い男(おやじ)に成長しました(笑)
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら