絵文字の本当の意味 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

モノグラム? 花? いえいえ、これは「かわいい」の絵文字
0403docomo6





今さら聞けない、理解不可能な絵文字の本当の意味 より


電話いまドコモ つかってます。
ある友人からのメールには  この絵文字がドコモ絵文字  99%くらい ほぼ必ず。

いままで ずーっと コレがなんだかワカラズ。
ピンク系は 明るいイメージの意味かな~と。


「かわいい」だったのか~。
本人は知っているのだろうか?(笑)





*   *   *   *   *   *   *   *   


そうだったんだ~ヽ(゜▽、゜)ノと 苦笑いだったのが
コレ↓


餅がふくらんだ……のではなく「人影」
0403docomo8


 深く考えたことはナカッタケド(笑)



コレも知らなかった(-。-;)
コレ↓

「TM」は「トレードマーク」の意味。
0403docomo13


     トレンドについていけてない 私でした (*゚.゚)ゞ